先生を囲む会。

3月末に高校の担任と飲みに行ったことをきっかけに「先生を囲む会」と

称してSNS等で連絡が届く範囲の同級生に声掛けをしたところ、

2クラス81人中の約半数と連絡が取れて、そのうちの約2/3が

参加してくれました。遠くは長野県、香川県、山口県、熊本県から

来てくれた人もいて、更に日本国内からだけではなくアメリカから

参加の人もいました(^_^)年代的に子育て中のママさんもいるため、

昼間の子連れ参加OKの1部と夜の飲食を兼ねた2部の構成にして、

たくさんの人が参加しやすい形にしました。2部終了後の二次会でも

終電ギリギリになるまで、みんなが時間を忘れて大いに盛り上がりました。

たくさんの「ほんまに楽しかった。」の声が聞けて幹事をして

ほんまに良かったと思いました(^^ゞまた次回、今度は同級生全員と

担任をしてくださった先生全員に開催の連絡が届けられるように

計画をしたいと思います。

P1180209

P1180211