ファミリーコンピュータークラッシックミニとフットサル大会。

発売から2ヵ月ちょい遅れでようやく手に入れることができました。

同年代の人には懐かしさもあり、惹かれる商品ですが転売屋といわれる人達の

買い占め?も多くてまだまだ手に入りにくいようです。私は仕事仲間から

情報を教えてもらっていたお店近くをたまたま仕事で通る機会があり、

立ち寄ってみたら、運良く予約なしの定価で購入することができました。

Oくん情報をありがとう(^_^) 事務所打合せ時、子供さんに遊んでもらえる

目的での購入でもありますが、今は長男が興味津々で遊んでおります(^^;

先日の日曜日は昼から休みにして、久々にフットサルの大会へ参加しました。

初心者も多い建築関係者で作ったチームですが、日々の練習の成果と

たまたま参加チームも少なかったこともあり、数度目の挑戦でようやく

一番下のカテゴリーの大会で念願の優勝できました。次からはひとつ

あがったカテゴリーの参加となりますが、また優勝できるように

がんばりたいと思います(^^ゞ

IMG_7416

IMG_7417