堺区の複合ビル 税と収益。

堺区の複合ビル計画の打合せを行いました。

事前にファイナンシャルプランナーで不動産マーケティングの

エキスパートの方、会計事務所で相続や税、不動産収益に

詳しい方にお話を伺い、クライアントにとってベストな

方法を検討しました。これからプランしていく計画なので、

大枠での把握となりますが、進めていくことで収益も確保でき、

ご希望を叶えられるというところも見えたので、資料を作成して

今回はそのご報告を行いました。次のステップとしてさらに詳しく

検討ができるに提案プランの作成に入るのですが、現状の敷地の

大きさや形状がわかる資料がないため、まずは測量作業から

進めて行くます。先行で役所調査も終わり、頭の中ではイメージも

固まってきているので、測量図ができるのがとても待ち遠しいです(^_^ゞ