BTOパソコン。

秋ごろからパソコンの調子が悪かったのと

そろそろ買替を検討したいと思っていたのもあり、

思い切って新調しちゃいました(^^ゞ

ここ数年で増えてきているBTO(Build To Order)

パソコンをネットでいろいろ探して、性能と予算の

バランスを考えてひとつずつ部品をチョイスして

希望のものを購入できました。後からパソコンの

調子が悪かったのはWindows10の更新の影響による

不具合というのがわかり、実は新しいパソコンでも

いろいろと正常化するのに手間がかかりました(^^;

元のパソコンは時期を見て初期化し、将来的には

息子たちに操作の勉強に使いたいと思います。

一時的にデュアルモニターの配置になって、

なんだかディトレーダーやプログラマーみたいな

気分になることもできました(^^ゞ