宝塚の家2 お引渡し。

宝塚の家2のお引渡しを行いました。

ご契約いただいてから約2年、土地購入前に

プラン提案をして、土地の交渉のお手伝いも

させていただいたのもあり、いつもより長い

期間でしたが、これほど眺望の良い敷地で

設計できる機会もなかなか少ないので、

個人的にも楽しく、また私自身とても勉強になる

ことが多い計画でした。クライアントからは

「住む家というより鑑賞する家という感じで

住むのが勿体ない気がします。」と言って

いただき、大変な部分もありましたが、

頑張ってよかったと思いました(^^ゞ

スキップフロアにしてLDKを半階あげる

ことで良い眺望が更に良い景色で楽しむ

ことができる良い住まいができたと思います。

Hさん新居での生活、存分に楽しんでくださいね。