お土産。

いつもお盆前に兄弟3家族の予定を合わせて帰省していましたが、

今年は予定を合わせるとお盆の時期になりました。

半年ぶりにある甥や姪はすごく成長しているように見えます。

あたりまえのことですが、自分の子供は毎日見ているので、

いつもはあまり成長がわからなく、こういった機会に

気付く感じです(^^ゞ 毎年それぞれの家族がお土産を

持ち寄るのが恒例となっていて、今年もお土産交換会(^-^)

こういうのはどれを持って行こうか悩むので大変な面も

あるのですが、どこか楽しみの一つにもなっていて、

いいものかなぁとも感じます。今年もらったハッピー

ターンのいろいろな味のセットは初めて食べました。