次男発熱からの長男発熱。

実家に帰省する前に治りましたが、先週は次男が40度

オーバーの発熱して、治ってから少し経過した後に

今度は長男が40度オーバーの発熱と大変&心配な

1週間を過ごしました(^^;

次男は浜寺公園のプールに行った影響で長男には

それがうつったのかなぁと思っていましたが、

それぞれ違う原因のようでした。次男は比較的、

病気の間も元気に過ごし、長男は2日半でたくさんの

点滴を打ちました。細菌性らしく、炎症反応が

高かったので、たぶん行きつけの病院でなければ

人生6回目の入院になっていたかもしれません。

今は二人とも食事もしっかりとり、元気に遊んで

いるので、ようやく一安心です。