フットサル体験スクール。

長男と次男、一緒にJグリーンでしている

子供のフットサルスクールの体験に行ってきました。

まず小学1、2年のクラスでしたが、みんな普通に

上手にボールを動かしていて驚きでした。

初めての息子たちは全くできずで迷惑ばかりかけて

いた感じですが、聞くとうまい子も1年くらいで

初めは同じような感じだということを聞き、

少し安心できました。次男はまだ意味がわかって

いないこともあり、一人だけの小さな4歳児は

手でボールを触ってしまったりでしたが、なぜが

カラーコーンに蹴ってボールを当てるのは

一番になっていました(^^ゞこのスクールは3月で

閉鎖になってしまうみたいなのですが、もう1回

できる体験参加のときに入れるスクール紹介を

してもらえるということなので、来週も参加を

してきたいと思います。