生駒の家2 棟上げしました。

16日の海の日に生駒の家2 無事棟上げしました。

敷地までは道幅がとても狭く、クレーン車が入れるか心配でしたが

ギリギリなんとか設置できました。この日は朝から一日良い天気で

気温も高く、日差しもかなりきつい中の作業だったので

熱中症対策に休憩も多めにとっており、朝から夕方6時まで時間も

たっぷりかかったのですが、無事に何事もなく棟上げできました。

田舎の風習が残る地域なので、クライアントの家族、親戚の皆様が

集まっていてにぎやかな感じで作業も進み、楽しい建て方ができました。

  

一日カンカン照りの中にいたので腕と顔が真っ赤になってしまいました(^^ゞ