ZOOM会議。

新型コロナ拡大防止対策として、建築家探しの杜でも

ZOOMを利用した会議を行っています。

会議後の情報交換会(飲み会※こちらメイン?(^^;)が

ないのが、残念ですがそれでもWEBで顔を合わせて

いろいろな情報交換やお互いの現状確認ができることは

有意義であると感じています。専門学校のオンライン

授業でも早めにZOOM等への対応ができていたので、

クライアントとの打合せでも活用でき、非常事態宣言中も

可能な限り影響が少なくはできたかなと思ってます。

再度、全国的に拡がりつつあるため、しばらくはZOOM

打合せや会議も続くかもしれませんが、遠方の方と仕事を

させていただく可能性が高くなったポジティブにも考え、

柔軟に対応していきたいと思います(^^ゞ

写真は建築家さがし杜の会議時のものです。