ブログ増刊号。ファミリー春キャンプ

ブログ記事が少し余裕がでてきたので、毎週月曜日のブログの

増刊号として、掲載させてもらいます(*^_^*ゞ

桜の季節に家族で春キャンプに行ってきました。

風が強くていつもより少しテント設営に時間がかかりましたが、

今回は3回目だったので、困ることなく無事に張ることができました。

張り終われば風の影響が気にならないくらい丈夫な感じで

とても安心感があります。夜はBBQで朝は食パンとソーセージと

スクランブルエッグを外で桜の花びらがひらひら舞う中、

この時でなければ感じられない空気でキャンプを楽しみました。

ただ夜、眠りについた後、どこぞかの大学生のサークル?の

グループが深夜まで騒いでいたので、私も一喝をしにいきました。

そこから寝つきが悪くて、マナーの悪い人らに嫌な思いを

させられたのが残念でした。他からも複数クレームが入っていた

みたいで、大学生?は朝、眠そうな顔で各サイトに謝罪に行ってました。

次は昼間に怪しそうな感じのグループがいたら、前もって

管理事務所に注意をしておいてもらう方が良いかもしれないと

勉強になったキャンプでした。