富田林の家 完成引渡し。

6月中旬に完成引渡しをしました。追加工事と雨の日が多く続いたのが

あったことも影響し少し残工事がありましたが、それもお引越しまでに

ほぼ完了。引渡しから1週間後にお引越しをされ、新しい住まいでの

生活もスタートされています。クライアントからは引っ越しもびっくり

するほどスムーズに進み、収納がとてもしやすかったとの言葉を

いただきました(*^_^*ゞ それぞれのものがここに置くようになっている

と自然とわかるようになっていたとのことで、褒めていただきました。

個人的には恐らく打合せもしっかり話せて、しっかり考えていただいたので、

住まい手自身が自然と認識できるようになっていたのだと思います。

毎回、違う間取り、違う雰囲気の違う空間ですが、クライアントの

コラボレーションで完成し、それぞれに合った住まいになるのだと感じます。

竣工写真撮影も6月下旬に終えたので、来月中旬頃また施工事例に

アップできると思います。今回の写真は少し手直し等が残っている

引渡し数日前のものになります。