ガリガリ君のユニフォーム。

今年9月の話ですが、夏に食べたガリガリ君のアイスで

応募したサッカー日本代表のユニフォームが当選しました。

まさか当たるとは思っていなかったので、家族全員びっくり。

サイズは次男の大きさで希望していて、習ってるフットサルに

着ていき、練習をがんばってます。

私も月1くらいでフットサルに行ってましたが、1回仕事が

入ったりで空くと身体がついて行かないのと、健康的にも週に

1回くらい運動をしておきたいと思ったので、今月から次男と

同じフットサルの大人のスクールに通うことにしました。

この年で習い事をするのは新鮮でとても楽しいです(^^ゞ

先日、月1フットサルで4年くらい前に教えた学生が参加していて

声を掛けてくれました。成長した姿を見れてとても嬉しかったです。

またときどき一緒に運動ができると楽しいなと思います。