フットサルスクール。

月1回のペースで建築関係のお誘いをいただき、フットサルに

行ってたのですが、仕事等で行けなくなると間がかなり空いて

体力にキツクなるのと健康診断で少し数値が引っかかる項目も

でてきたので、健康面を考えて次男が通っているフットサル

スクールの一般コースに昨年11月から入会しました(^^ゞ

10月に無料体験2回参加してからなので、約3ヵ月間

月5回で通ってます。月1回の建築関係のや、スクールの

イベントなども入れると月6~8回になることもあり、

動きっぱなしのスポーツでなかなかハードですが、

運動すると仕事もはかどるというプラスの効果もあり、

また体力も向上して身体も軽くなって良い感じです。

ストレス解消はプレーで失敗があると悩みもでますが、

発散もできているので、結果良しだと思います。

怪我には気を付けて、続けていけるように頑張ります(*^_^*)