同窓会。

高校の同窓会を開催しました。2016年から毎年していて、

コロナで途中2年程できなかった年がありましたが、

昨年から復活して今回が6回目になり、幹事も継続中です。

今年は縁があって2期下の学年と一緒に合同で行い、

いつもとはまた違う感じも楽しく盛り上がりました。

来年以降も合同になりそうな感じです(^^ゞ

会場はレンタルスペースで、料理はいつもカヌレの手土産で

お世話になっている堺の「オドルヨウニ」さんに依頼して、

お弁当とオードブルを用意していただきました。

各自の差し入れもたくさんあったので、帰るときは皆に

お持ち帰りのお菓子等も配ることができました(*>_<*)