ブログ増刊号 2023年6・7月CAMP。

6月はキャンプに2回行きました。1回目は大阪府能勢町の

「杜のテラス」へ建築家さがし杜の仲間である近藤さんの

初キャンプ?にデュオキャンプ。2回目は淡路島南部にある

「淡路じゃのひれアウトドアリゾート」へ同じく建築家さがしの杜の

仲間である石さんと石さんの長男、私と私の次男の4人で親子×2

キャンプに行きました。2回目は妻と長男も行く予定でしたが、

中学校の期末試験の時期がなぜか早い時期になって、試験直前の

日程だったため、不参加でした。

7月は建築家仲間で専門学校の講師でも一緒の東野さん家族と

私の家族で滋賀県栗東市にある「KONZEかもしか」に

ファミリーグループキャンプをしてきました。

これが私は今年10回目のCAMPでした(^^ゞ

タープの張り方アレンジもいろいろ考えられるようになって

建築している部分も役立っているように感じます。

住まいづくりでは家にいてる時もCAMPのような気持ち

良さがある空間を常に目指していきたいと思ってます(*^_^*)