建築系サッカーの大会Acupに参加してました。

11月4日、5日で行われた。全国の建築に関わっている人が

メインとなるサッカーチームの大会「Acup」に参加

してきました。時々参加している建築関係者が多いフットサルの

集まりでお声掛けをいただき、今回、私も参加させていただく

ことになりました(^^ゞ 全国から23チームが集まり、

リーグ戦→各1位はトーナメント、2位以下は順位決定戦で

試合を行いました。チーム内に専門学校での教え子がいるの

ですが、初戦の対戦相手の中にも偶然、教え子がいました。

2戦目の対戦相手には有名建築家が、その他対戦はなかった

ですが、久々に会う設計での知人など結構チーム外にも

わかる方がいて、楽しく新鮮な体験ができました。

また機会があれば次はより耐力とスキルを磨いて

参加したいと思います。