ブログ増刊号 2024年10~12月CAMP。

10月は初旬に大阪の能勢にある杜のテラスでSOLO CAMP。

中旬に三重県のNordisk Hygge CircleでFAMILY CAMP。

11月は中旬に大阪の能勢にある自然の森ファミリーオート

キャンプ場でFAMILY CAMP。

下旬に和歌山県の毛原オートキャンプ場でSOLO CAMP。

12月は上旬に兵庫県の丹波篠山にあるやまもりサーキットで

FAMILY CAMP。

クリスマスに大阪の箕面にあるスノーピーク箕面キャンプ

フィールドでFAMILY CAMP。

と月に2回ペースでCAMPを楽しみました(*^_^*)

たくさん行くようになったからか寒くなってきたからなのか

スマホで写真をあまり撮らなくなってきたかもしれません。

荷物は必要な使うものだけで車の積載も少し余裕があることが

多くなってきました(^^ゞ キャンプ場でもゆっくり過ごせる

時間が増えたと思います(*^_^*)

来年は行ったことないキャンプ場に少し行き、近場の定番に

行くところ作って、この季節はここに行きたいってところへ

行く感じで毎年の基本ルーティーンの検討をしようかなと

考えています。子供も4月に中学2年生と小学4年生になるので

いつまで一緒に行くのかわからないですが、家族や友人と

楽しみたいなと思います。