淡路島の別荘 1年点検と竣工写真撮影。

淡路島の別荘の1年点検と一緒に1年経過しての竣工写真の

撮影をしてきました。天候の関係で事前に工務店さんに点検チェックを

してもらい、撮影時に私の方でも確認する形となりました。

その他、一緒に遊びに来る猫ちゃんの対策について等のご相談も

対応させていただきました。撮影は午前、午後、夕景と途中、

休憩を入れながら、1日良い天気の中できました。西の海に

パノラマで面していて、夕景はとってもキレイで完成が楽しみです。

今回はドローン撮影もしてもらえたので、普段見ることのできない

アングルからも写真もあります。撮影中は私もスマホで撮影しましたが、

建物とキレイな夕日の関係が素晴らしく一人でテンションが

上がっていました(^^ゞ 数枚ですがその時の私の写真をアップします。

後日、写真家さんの撮影したものもご紹介させていただきますので

少しお待ちください(*^_^*)