ブログ再開のお知らせ。

昨年6月より約1年間ブログの休止をしておりましたが、

本日5月24日より再開させていただきます。

昨年は初めての専門学校の担任業務と複数の物件で設計や

申請業務が重なっていたことから、9年くらい続けていた

ブログを一時休止していました。何度か再開を検討したのですが、

年末までの業務の忙しさに加えて、秋ごろに妻が私とタイミングと

合わせて受けた人間ドックで、急ぎでする必要はなかったのですが

手術が必要な腫瘍が見つかったこと、その手術を今年2月に行い、

1ヵ月弱くらいの入院をしたこと、その期間は父子家庭になり、

業務が思ったように進められなかったことなどでなかなか

ブログの再開ができずにおりました。その後、妻は現在、

日常生活にほぼ支障がない状態まで回復してますが、退院後は

あまり動けない日も1ヵ月ほどありました。現在は新型コロナで

子供の在宅が続いてますが、それにも少し慣れてきたので、

ブログを再開することにしました。本日5月24日で当事務所、

創業丸10年&結婚12年の日ということもあり、それも良いきっかけ

になったと思います。 (^^ゞ

ブログを再開するにあたり、更新は定期的にしたいと考えているので、

今後の更新ペースは業務に支障のでにくい週1として、

月曜日にアップでしていきたいと思います。

久々の投稿で文面が長くなってしまいましたので、現在の進んでいる

プロジェクトなどの紹介は、次回の6月1日から記載させていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。