2本目のsuunto watch

学生の頃に見ていてデザインに惹かれていたsuuntoの腕時計を

4年前に初めて購入しました。外出時はほぼ毎日つけていて、

バンド部分の汚れや劣化も見えてきたので、一度外して大掃除を

試みたところ、本体根元のネジのところが割れていることを発見し、

補修をしていたときにちょうど以前から2本目が欲しくて、

2~3ヵ月ほど入荷待ちしていたものの在庫ありのメール連絡が

届いて、買うことは決めていたので直ぐにポチりました(^^ゞ

今回のものはバンド部分も交換しやすく、気分によって変えれる

仕様なので、バンドも1つ追加。届いた初日にタイルのサンプルに

当ててしまい小さな傷をつけてしまい少しショックでしたが、

アウトドアウォッチなので、それも思い出と言い聞かせ、

今は新しい時計を楽しんでます。ちなみに1本目は根本を

補修して自宅に飾って思い出として残しております(*^_^*)