ブログ増刊号 5月のキャンプ。

雨で子供の体育参観が延期になると、キャンプも中止という中で

天気予報がコロコロと変わり、前日や当日も数時間ごとに曇や

雨の状況が違って気が休まらなかったですが、無事ほぼ雨に降られず

体育参観が開催されてキャンプに行けました(*^_^*)

キャンプ場でも久しぶりに初日に雨も一瞬パラっとした程度で、

翌日は晴天と天候に恵まれました。この日は前回、修理不可と

判断されたタープを新調しての初張り。複数のメーカーのもので

悩みましたが、選んだのはDODさんの「チーズタープM」

色合いも、広さもでとても良い感じでした。自分のギアの色を今、

なるべくホワイト~ベージュ~ブラウン(一部、ブラック)で集めていて、

メインをベージュ系に揃えられるようにしていってます。