ブログ増刊号 2022.07初夏キャンプ。

毎回、当日も天気が不安な状況なのですが、

それにも慣れて出発した初夏キャンプ。

結果はめちゃくちゃ天候に恵まれて、これまでの

キャンプのトップ3に入る良い心地良さでした。

暑いと思っていたけど、山からの風が涼しくて

雨もほとんど降られずに青空も時より覗いて、

ずっと居てたい環境でした。初めて川遊びを

しましたが、メダカやゴリ、エビなども捕まえる

ことができて、子供は昆虫採集でも時間も忘れて

走り回っていました。今回は2泊したので、

ゆっくりでき、2日目から合流した事務所仲間からも

「最高」の評価をいただけました(*^_^*)

偶然、事務所仲間のご近所さん(子供同士が友達)が

2組それぞれ別で来ていて、時よりうちのサイトは

子供がたくさんの状態になっていました(^^;